
春アニメ。
なんかまた色々始まるみたいですネ。

ニコの動画でチェックしてました。(まだ途中ですが)

あまつき、ギアスは確定。

紅は作画があれだけどOPとか気になるから一話だけ録画。

マクロスも気になる。杉田さんー。

今まで知らなかったアニメ化作品もいくつかあったよ。

S.Aとモノクロームファクターが結構びびった。

二つとも途中まで原作読んで挫折した(ぉま)モノクロームファクターに至っては一巻だけ←
でもこれを機会に頑張って見ようと思った。
で、余裕あったらコミック集めようと思った。

S.Aは…うん。
光、ゴットゥーザ様かよ…
びびったよ。
いまだにみくるの印象が強いので(僕が執事で~も結局見てないし。)なんか楽しみの様な怖いような。

他にも色々と掘り出し物あったし、ありそうだし、楽しみです。

テスト?何それ、美味しいの?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © む~っと(=ω=.)バルサミコ酢ぅ。-がちゃがちゃきゅ~と☆ふるもっこ-. all rights reserved.
まとめ
